HPやSNSにおいて記載ミスはございませんでしたが、
パンフレットの藤フェスページに記載しておりますゲスト様のお名前に記載ミスがありましたので、お詫び申し上げます。
正しくは、tenoto様でございます。
また、実行委員会紹介ページにおきまして
企画部の重松里奈 讃井理恵 小林未奈
三名の記載ミスがありましたことをお詫び申し上げます。
詳細をお知らせします。
投票のご協力よろしくお願いします!
詳細をお知らせします。
例年好評の企画です!
詳細をお知らせします。
例年大好評の藤花祭で色々な県を知ろう!
今年もやります!
詳細について公開されましたので、お見逃しなく!
こんにちは。藤花祭実行委員会です。
トークショーの件に関しまして、お問い合わせいただきありがとうございます。多くのご意見・ご質問をいただいたため、個別のお返事が難しくなっております。また、メールでご質問いただいた方以外にも同じ疑問をお持ちの方もおられるかと思います。そこで、以下にご質問への回答をまとめて掲載させていただきます。個別にお返事できず大変申し訳ありませんが、どうぞご容赦ください。
まず、皆様から多数寄せられた先着順の記載漏れの件に関しまして、深くお詫び申し上げます。本学では、これまでも先着順にてチケット予約販売を行ってまいりました。例年、予約販売期間中に定員に達することがなかったため、本年度も同様に行いましたところ、皆様から定員の2倍に達する申込みを頂き、多数の方にチケットが行き渡らない事態を招いてしまいました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
公正を期すためにチケットの販売方法を先着順から抽選に変更してはとの意見も頂戴いたしました。しかし、すでにチケットがご用意できた皆様への通知は全て完了しており、現段階での変更はより大きな混乱を招くことになります。そのため、販売方法の変更することはできません。どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、本イベントの人気を鑑み、増席とチケットの追加販売を検討してまいりましたが、増席は安全上難しいとの結論に至りました。ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
時間外にトークショー申込メールを送付された方には、事前の告知の通り、チケットの用意は一切しておりません。また、座席の割当はすでに終了しています。したがって、トークショー当日に早くお並び頂いても、良い席になることは一切ございません。時間外の来場および早期の列形成は、周囲の方々および大学祭運営の迷惑となりますので、お止めいただきますよう、お願いいたします。
以上をもちまして、頂いたご質問への最終的な回答とさせていただきます。この度は混乱を招く事態となり、申し訳ございませんでした。ご頂戴したご意見は今後の大学祭運営の参考とさせていただきますことを、ここでお約束いたします。
藤花祭実行委員会
今回のトークショーゲストとチケットの販売方法についてお知らせします!
ワコールの人とつくるワコールブース運営メンバー12名募集します!
先着順です!
〜現段階で決まってるスケジュール〜
7/14(土)キックオフミーティング
8月上旬(6日(月)の予定)ワコール本社にてサロンの見学
9月 中間ミーティング
10月末 準備
11月2〜3日 本番
☆参加したい学生は、以下の内容を入力の上、shogai.71st@gmail.comまでメールを送ってください。
たくさんの応募楽しみにしております!
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から