パンフレット表紙デザインの募集!

こんにちは!

最近急に暑くなってきましたね・・・。

 

11月2日(金)~4日(日)に開催される「第71回 藤花祭」のパンフレットの表紙デザインを京女生の皆さんから募集し始めました!

ちなみに「第70回 藤花祭」の表紙はこのようなものでした!

素敵ですね!!第70回では、「百花繚乱」が学園祭テーマでした。

このように今年度もテーマに沿ったデザインを募集しています!ちなみに今年度の学園祭テーマは・・・

"Try everything!!"

です!!採用された方には景品もございますのでたくさんのご応募お待ちしております!!

以上、広報部の金田でした。